FC2ブログ

炬燵と絵文字 (GMFL 2/10)

今週は未公開集。やはり「ハズレなし」の25分間でした。

言ってみればこま切れをつなぎ合わせているので、先週に比べると全体のリズムは良くなかったですが、オーナーの笑顔が沢山見られて良かったです♪

まず「諸君おはよう!」とオーナーがいきなり一人でさっそうと登場したもののカウンセラーの女性達はしゃぶしゃぶに夢中……というオープニングに笑いました。そのまま何の違和感もなく炬燵に入るオーナー。時々皆で食事に行くけれどいつも鍋料理、という裏話がオーナーから聞けて嬉しかったです。

そしてメールの絵文字クイズ。異性から食事に誘われ「了解」と返事した後に付ける絵文字は?という問題で私はオーナーと同じ答えで喜んだのですが・・・要するに一番H度は高い?まぁ人と比べる事でもないから(モニョモニョ・・・)。

で一番萌えたのはエンディングでの「オーナーと春菜ちゃんを二人きりで放置」。二人とも突然ぎこちなくなったのがおかしかったです。確かにオーナーは春菜ちゃんを見ている時が一番楽しそうで沢山笑っているので、きっとお気に入りなんでしょうね。でも上手い事逃げて春菜ちゃんを一人きりにするオーナー。最後まで笑わせてくれました。

画面全体からオーナーへの愛を感じました。良い番組です


twitterも色々な感想やアイディアがつぶやかれてにぎやかです。思えば吾郎ファンが一つの場に集まってワイワイ盛り上がるのって珍しいですよね。貴重な場ですから出来るだけ参加して大事にしていきたいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)