FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 後半だけ (スマスマ 2/8)
2010-02-09 (Tue)  01:06

後半だけ (スマスマ 2/8)

やっちゃいました・・・
夕飯後猛烈に眠くなり少しだけ・・・と横になったら、10時半近くまで寝てしまいました。しかも録画が録れていなかったので、今週は後半の感想しか書けません。
所ジョージさんが好きなので今回のビストロは楽しみにしていたのに・・・。しかもハリセンボン相手の「質疑ベタ夫」も今回は冒頭にやった様で・・・ああ・・・
今年が始まってまだ1カ月ちょっとしか経っていないのに、結構見逃し録り逃がしが多いので凹んでいます。

で、「コーラスマライン」。今回は初めてゲストが参加。元劇団四季の市村正親さんです。もう登場の仕方から華やか。さすがに本物のミュージカルスターです。
しかし、歌クイズの方はグダグダ。第1問の「浦島太郎」は市村さん、剛、吾郎、木村くんと全員がBad singing。♪絵にも描けない美しさ♪って習いませんでしたっけ?
で第2問がなぜか「神田川」。これには「いきなりこの曲?」(吾郎)「てかこれ、ちびっ子は歌わないだろう」(木村)と突っ込み満載。私もそう思いました。でもこういう大人の歌では吾郎は正解できるんですね(むふ)。
第3問の「おべんとう」は超難問(?)。私も分かりませんでした。♪おててもきれいになりました♪までしか歌った事がありません。ちなみに続きは♪みんなでなかよくごあいさつ♪だそうです。当然ながら全員Bad singingでした。
このコーナーの吾郎はカツラがあっていないのか顔が真ん丸に見えてしまうのですが、いつも生き生きして見えます。今年秋には市村さんとご一緒する機会が増える筈ですから今から楽しみです(早く殿のお姿が見たいものです)。

歌コーナーはFUNKY MONKEY BABYSをゲストに「桜」を歌いました。こういうスローテンポのラップはスマさんに合っているし、メロディは綺麗だしいい曲ですね。
吾郎のラップソロパートはエンジェルボイス炸裂でファンとしては満足でした。最後の9分割画面も良かったと思います。何といっても全員が平等に映りますからね(プチ毒)。
トークも面白い方達でしたね。スマさんがジャケ写に登場する日は来るのでしょうか?


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可