FC2ブログ

下がったり上がったり (GMFL 2/3)

ゲストは先週に続き神戸蘭子さん。この方の喋り方はあまり好きではありませんが、話は素直で普通の感じはしました。オーナーと並んで座って、ゲストらしい扱いになっていましたね。
MCはオードリーのお2人で、若林さんが頑張っていました。「甥っ子がファンなんで、(番組に)出ててもいいかな」とオーナーも気に入っている様子です。でもオーナーとトークの間が合うのは山ちゃんの方かな。
しかし、前半の下ネタオンパレードにはうんざりしました。深夜番組だから一つか二つならスパイスになるでしょうが、女性陣が競って下ネタ波状攻撃に走るのがくどくて嫌です。しかも生々しくて下品な人もいるし。いつもこの部分で気分が下がってしまいます。
そして、婚活先生がまた登場。先週もそうでしたが、オーナーはこの話題に真剣に食いついていました。36歳の独身男性・・・普通に考えたら婚活セミナーに通っても不思議じゃない。でも稲垣吾郎には無縁の世界でしょうね。
でも、最後の未公開シーンで一挙にテンションがup!!ももえりさんに習った写メテクで自分撮りしたオーナーの写真の可愛さと言ったら!!!あの瞬間TVの前の吾郎ファン全員が「欲しーい」と叫んだ事は間違いありません。勿論私も叫びました。そして前半の下ネタの埋め合わせなのか(?)オーナーの屈託のない笑顔で番組は終わりました。
来週の未公開集が楽しみです。

twitterでの視聴者からの声を反映してか、番組全体のテンポは良くなっていますね。今週は特に短く感じて(え、もう終わり?もっと見たいな)と初めて思いました。
これはtwitterで影のオーナーさんに伝えましょう


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)