FC2ブログ

「象」制作発表会見、あるいは本末転倒

フジとテレ朝で会見を見ました。

「非常に高いハードルだと思うんですけど、本当に素敵な舞台にしたいと思っております」

とてもすっきりした顔で意気込みを語った吾郎。凄く期待が持てます。
しかし、WSで主に流れたのは芝居とは関係ないゴシップネタの部分怒る。共演者の皆さんや演出の深津さん、そして作者の別役実さんに対して大変失礼だと思いました。
会見後にエントランスの様な所で応対したのは、他の皆さんに迷惑をかけない為の配慮だったかも知れませんね。
(くだらない質問するな!)と腹が立ちましたが、吾郎の口からはっきりとした話が聞けたのは良かったと思います。
これで芝居に専念できますね。頑張れ吾郎!

・・・ですが、先行発売は全てハズレおちこみ。一緒に応募して下さったゴロ友さんも全敗です。
あとは30日の一般発売のみ。アトレカードを作っているので、チケットぴあの会員専用ダイヤルは利用できます。会員先行発売に間に合わないと分かった時退会しようかと思ったのですが、この会員専用ダイヤルの事を知り、保険のつもりで退会しなかったのです。この保険が役に立って欲しいと今切実に祈っていますjumee☆faceA79

Yahoo!ニュースで読んだ範囲では、報知の記事がまだマトモですが、WSで見たら写真はモノクロ。一方トーチュウは記事が大きく写真もカラーですが、内容は良く分かりません。一応この2紙を買って来ます。


今日はGMFLの日。毎日放送の番組人気投票、twitterへの参加(ダメ出し実況や放送後の感想など)をよろしくお願いします。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

ツイッターに山ちゃん参戦!

今日、TBSラジオに山ちゃんが出ていて、ゴローズバーの
話をしていました!
吾郎ちゃんの話はありませんでしたが、山ちゃんがツイッターで
呟くそうです。私は登録はしましたが、まだ呟きかたがわからなっくって。
アカウント?ってなに?それをちゃんと設定する?とか?
で、山ちゃんと呟けるそうです。
まったく私はできる気がしないんですけど、
見てみることぐらいできるかも、と思っています。

Re: ツイッターに山ちゃん参戦!

えすさん、こんばんは。
今@GorosBarを見て来ましたが、山ちゃんがつぶやくというので盛り上がっています。ラジオ番組で山ちゃんがゴロバーの話をしてくれたそうで、ラジオのリスナーの方も来ているようです。
オーナーファンとしてはオーナーの話をメインにしたいところですが、TVとpcを両方見ながらダメ出し(オーナーへのエール?)を送るのは難しいですね。
私も使い方はまだよく分からないのですが、文頭に@GorosBarとつけると「影のオーナー」さんにつぶやきが届きます。
番組ロゴのついたつぶやき(影のオーナーさんのつぶやきです)をずっと追っていくと、時々使い方を説明してくれているので、それを見ながら、番組の感想を送ってみてはどうでしょうか。放送終了後のつぶやきも歓迎だそうですので。

当ブログのサイドバーからも@GorosBarに入れます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)