FC2ブログ

担当ブーム

私は時々他メンファンのブログも見せて頂いていますが、担当によってブームが違うのが面白いです。

木村くんファンの間では今トマトがブーム。
そして吾郎ファンの現在のブームはtwitter。

少なくともスマファンの中でtwitter人口比率(?)が一番高いのは吾郎ファンでしょうね(笑)。

@GorosBarの陰のオーナーさんが紹介していた「週刊ダイアモンド」を今日本屋で探しましたが見つかりませんでした。今度の水曜までにはもう少し理解して、使えるようになりたいです。とりあえずウィキを見てみるか・・・。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私はアナログ人間なので、今回の@GorosBarがなければtwitterには触れる機会はなかったと思います。まさか私がtwitterを始めたなんてと自分でも驚いていますが、吾郎を応援しようと思うと結構何でも出来ちゃうものですね。
アメブロでは慎吾本人が書いてくれているので、物凄く盛り上がっていますね。@GorosBarでもいつかオーナー本人が呟いてくれないかなあ、と思っています。
今回の試みはとても嬉しいです。@GorosBarを吾郎ファンの集える場として盛り上げていきたいですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)