FC2ブログ

「お願い!ランキング」 1/6

ローカル番組だった為内容が分からない方がいらっしゃるかも知れませんので簡単に説明を。
吾郎が登場したのはこの番組の中の「ちょい足しクッキング」という10分位のコーナーでした。

番組の女性ADさんが日清麺職人(醤油)に色々な食材を足して試食し、一番美味しいと思った物を吾郎に食べてもらって評価して貰うという企画です。
10種類の食材の中から女性ADさんが選んだのは3位シュークリーム(ホント?)、2位ごま油(これは美味しそう)、そして1位は粒入りマスタードでした。
そこでこのADさんが麺職人と粒入りマスタードを持って、24時間カラオケ終了直後の吾郎を訪ねました。

カラオケルームのドアを開けると、黒いソファに吾郎が横になっています(うわ、いきなりオイシイ映像!)。が人が入って来るとすぐに起き上がりました。
女性ADさんが自己紹介し番組の趣旨を説明しますが、吾郎は疲れているのか声は掠れ(セクスィー!)リアクションも薄い。ちょい足しするのがマスタードと聞かされても「ん~なるほどね」「ごめんね、もう憔悴してるの」とボーとした様子。しかし一瞬後に我に返り「マスタード?オカシイでしょ!」と大声を出しました。
しかしADさんに言われた通り大匙1杯程の粒入りマスタードを入れて食べてみると・・・「正直悪くないんだよね」「すごい発見だと思うんですよ」「ちゃんと成立してるんですよ」とあっさり高評価。「僕がピリ辛好きだから良いんだと思う、他の人はどうかわからないけど。」と言いつつも、結論は「結構いいですよ」。スープも飲んでいました。
その後土曜日の「SMAPがんばりますっ!」の予告映像が流れ、「超大物ゲスト」と「銀座の恋の物語」をデュエットしている吾郎の映像が流れました。
(ゲストさんの顔は隠してありましたが、声は紅白でお馴染みの女性演歌歌手です。S.H.さんだったらいいな♪)
最後に吾郎から「5人の新しい部分を見て下さい」とのメッセージがありました。

疲れて物憂げで掠れ声の吾郎を見せてくれたテレ朝さん、ありがとう!本当にオイシイ番組でした♪


早速日清麺職人with粒入りマスタードを試してみました。確かに大匙1杯程度入れないと味は変わりません。スープがカラシの香りになってしまうのが少々難点ですが美味しかったです。この次はごま油を入れてみようかな。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>えすさん
あけましておめでとうございます。
スマスマでやっと吾郎と田口くんとの接点が明らかになりましたね。以前某アイドル誌で田口くんが「この間はありがとうございました」という感じの曖昧なメッセージを吾郎に送った為に、「どんなつながりがあるんだろう」と私も気になっていました。一緒にお仕事はしていませんからね。しかしここでもゴルフが鍵だったとは(笑)。
田口くんの口から吾郎の話が出るかもしれないから今後の発言に注目ですね。それから田中聖くんって夏祭りが似合いそうですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)