FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › え、これだけ!?
2008-12-02 (Tue)  00:37

え、これだけ!?

やっぱり期待し過ぎたのかなぁ、と思ったスマスマ。

いえとても楽しかったですよ、萌え満載♪でしたとも。
朝早く、まだ目が覚めていない(と思われる)木村君に対し、エンジン全開でハイテンションな朝型ロハス吾郎。柳橋連合市場を案内し、終始木村君をリードする吾郎が頼もしくて素敵は-と。市場のお父さんやお姉さんに気さくに声をかけ、楽しそうにお店を見て回る吾郎とおとなしくついて歩く木村君が対照的で面白かったです。
でも一番の萌えポイントはこれでした。

「揚げたておいしい!」と魚ロッケを堪能する吾郎と「あっつい!」と悶絶する猫舌木村君。

それでも金14万円也のアラ(クエ)を「これ買います!」と最終決断をするのは木村兄さんでしたね。値段については「家賃だよ!」と生活感溢れる感想を述べていましたが。
とあっという間に楽しいお買い物が終わり、2人はクエを抱えてスマシプトリオが待つホテルの調理場へ……。
え、これだけ!?
きっとこの時全国の木村ファン&吾郎ファンはそう思ったことでしょう。

しかししかし、全国の中居ファン&剛ファン&慎吾ファンはもっと「え、これだけ!?」と思ったのではないでしょうか。ほとんど調理シーンが無かったような……。
吾郎が一人であの大きなクエを箱から出し(この時の吾郎が結構頼もしくてカッコ良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート)、剛が包丁を入れたと思ったら、次にはもう乾杯。
きっと映像は沢山撮ったでしょうに、もの凄い端折り方ですね。
最後楽しそうにクエ鍋を囲む5人が見られたのは満足ですが。
来週は福岡ライブの裏側だそうですが、どの程度見せてもらえるのでしょうか?

はっきり言ってビストロのVTRは殆ど印象に残りませんでした。
でも……

注:今回のスマスマが本当に楽しかった方はこれから先はスルーして下さい。



あの方々のVTRは観たくなかったです。
やっぱりスマスマスタッフは吾郎ファンの気持ちを分かってくれませんね。
あの日の事は記憶から消し去りたい位です。
でも消し去ってしまったらたぶん今の私はないし、このブログも存在していないかも知れません。
だから、原点を確認するVTRだと思う事にしました。ビデオデッキは手動で止めて、その部分は録画しませんでしたけど。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可