FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 2人の共通点? (生スマスマ 1/4・続)
2010-01-07 (Thu)  07:57

2人の共通点? (生スマスマ 1/4・続)

やっと録画を見終わりました。途中早送りしたものの4時間半はやはり長い!

首相夫人ゲストのビストロ。48人ゲストの時がわさわさして落ち着かなかったので、こちらは落ち着いたビストロらしいビストロになりましたが、ファーストレディをゲストに呼ぶのはハッキリ言って微妙です。この番組は以前から政治家の方をゲストに呼んでいますがそれもどうかと思います。
とはいえ、色々とお話を聞いていると、首相夫人と吾郎の共通点らしきものを発見しました。

①映画を見るのが公務になった首相夫人。見た後必ず感想を聞かれる上必ずしも自分の好みの作品とは限らないので、見ていても純粋に楽しめない部分があるそうです。
これを聞いて月イチゴローを思い浮かべました。(え、首相夫人の公務と一緒にするなって?失礼しました。)
②「料理の鉄人」に審査員として出演した事。でもこの話題に吾郎は全く反応しなかったので、もしかしたら自分が出演した事を忘れているのかも?(笑)

このコーナーではSP木村&不審者吾郎の小芝居と、首相夫人から木村くんへの御褒美のカニのクリームソース煮に「あーん」と群がる雛鳥3スマが楽しかったです。

ドミノ。これはもうスタッフの皆さんの努力に感謝するしかありません。本当にお疲れさまでした。
「コンサートやりたい 慎吾2010」・・・泣けました。

宇宙飛行士野口さんからの電話には感動しました。
名作映画「2001年宇宙の旅」に宇宙ステーションから地球にいる家族に電話するシーンがありますが、2010年の今それが現実になるとは!
生きててよかった♪(←大袈裟)

KAT-TUNとの歌は・・・ちょっと練習不足?ステージも小さくて少しもったいなかった感じです。
どうせならビストロコーナーは一つにしてその分トークと歌の時間を増やして欲しかったです。

でも最後に慎吾からの生電話があって、良かったです。まだだるそうな声で慎吾が「スマスマ今年も頑張ろうね」と言った時に、また泣けました。
後はスタッフの奮起あるのみ!

あ、「青春キックオフ」での水没ごろごろの濡れた生背中は今回一番の御馳走でした!!!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可