FC2ブログ

新たなる伝説?

「さんスマ」・・・去年よりは楽しかった気がします。吾郎はバラエティ的にはオイシかったというべきでしょう。お友達のヒロくんの話が番組のかなりの部分を占めたので、ここ数年のようにスルーされるよりはマシでした。でも木村くんはいささかショックを受けていたみたいですが。
もう一つ、吾郎が自分の写真を部屋に飾っている伝説(?)では、「自分の番組を録画して見るのと同じやんか」と、さんまさんが珍しく(?)吾郎を擁護してくれたのが印象に残りました。新たな伝説が独り歩きを始めると怖いですが、吾郎が沢山映った事は良かったと思います(←凄くハードルが低い)。

でも、番組の終わり方はグダグダ。エンディング部分をリピして見ましたが、なぜ木村くんが熱湯風呂に入る事になったのかが分かりませんでした。伝説を事実として認めた人は熱湯風呂を免れたという事でしょうか。リーダーが自らその役を引き受けようとしていたように私には見えたので、この展開は意外でした。それから木村くんの左足首に湿布の様なものが張ってありましたがどうかしたのでしょうか。炎症だったとしたら温めて大丈夫かと心配になりました。

今年の5人の衣装は黒スーツに赤い巻物or締め物(=タイ)。皆とても良い衣装だったのであの最後のグダグダがもったいなかったです。

その代わりの収穫は、95年放送の「スーパーテレビ・美し過ぎる男達」の吾郎映像を録れた事おんぷ。この番組は見たのですが録画していなかったので、今回捕獲出来て有難かったです。この点だけは番組スタッフにお礼を言います。22歳の美しいアンニュイ吾郎はまたゆっくりとリピして楽しみますは-と


拍手ありがとうございます
以下お返事


>葉月さん
ありがとうございます。そうやって応援して頂けると励みになります。一緒に頑張りましょう!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)