FC2ブログ

忘文 12/13

「愛する妻、娘 大切な家族へ宛てた感謝の思い」
奥さんと1歳になった娘さんに宛てた愛情溢れるお手紙です。「生んでくれてありがとう」と素直に奥さんに言える男性は素敵な方だと思いました。現在は奥さんが医師に復職し、御夫婦とも忙しい為週末しか会えないそうですが、「幸せな週末があるから頑張れる」そうです。これからのお子さんの成長を楽しみにしている、希望に溢れたお手紙でした。

今回、奥さんと赤ちゃんが一緒に登場しましたが、お手紙を読み終わった後、奥さんと話をしながら郵便屋さんがさりげなく赤ちゃんをあやしている姿が微笑ましかったですにっこり
これから録画をご覧になる方は、郵便屋さんの後ろから親子を映したカットの画面下にかすかに見える、郵便屋さんの右手に御注目下さい。何かピンク色の物を手にとって自分の方に引き寄せ、すぐに赤ちゃんの目の前に置くのが見えます。この瞬間赤ちゃんの目が輝くのも可愛くて可愛くて・・・。もうリピの嵐になる事請け合いですは-と
実はこれはピンクのバッグできっと赤ちゃんのお気に入りなのでしょう。最後にお二人の後ろ姿をニコニコしながら見送る郵便屋さんに心が洗われました。

「おおきくなったらなんになる?」 寮美千子・作 はたこうたろう・絵
タンポポとめだかとクレヨンがそれぞれ大きくなったら何になりたいかを話します。今の自分もいいなと思いながら大きな夢を思い描く、スケールの大きなお話です。


まもなく「さんスマ」が始まります。夕方の番宣番組では3分ほどの出演でしたが、吾郎のビジュはスッキリしてとても良好でした。
本編も楽しめますように。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)