FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › CHAN TO SHI TE RU?
2009-12-12 (Sat)  02:13

CHAN TO SHI TE RU?

今更ながらの話題ですが、今年もSMAP SHOPが開かれますね。
てっきり今年は無いと思っていましたから、一昨日J-Webからメールが来た時は驚きました。

12月18日から来年1月11日まで。今年のテーマは「CHAN TO SHI NA I TO NE!」。

随分急なお知らせですね。主婦の私でも年内の予定はもう色々決まってしまっていますよ。ましてやお仕事を持っている皆さんはどうやって予定を開けるんでしょう。
それにどうせなら来年1月の後半にやった方が、慎吾の舞台を見に上京する地方在住の皆さんも来られるじゃないですか。
その点CHAN TO考えているのかなあ?

去年は限定写真集が欲しくて、頑張って朝早くから並び、夜まで時間が開いたのでいったん帰宅して出直しました。
我が家から赤坂まではドア・トゥー・ドアで2時間弱。それを2往復したのですから、移動時間だけで7時間半は費やしたわけです。
(しかもその事に気付いたのが、2往復目の行きの電車の中だったという、おバカです。)
雨が降って寒い日でしたが、心は燃えてたなー。(遠い目)
帰宅すると夫から不意に「買って来た物見せて」と言われました。「君がそれだけの情熱を傾けて買った物を見てみたい」って。
見せられませんでした。だって紙質が・・・がっくり
今年は堂々と見せられる紙質と製本でお願いします(今更言っても遅いか)。

去年の事はともかく、今年はどうするか。
ハッキリ言って行くかどうかまだ決めていません。少なくともこの為だけに一日使う気にはなれない気持ちです。
もし行けるとすればクリスマスの日。東京で予定があるからです。
午前中の用事を繰り上げて朝一で済ませれば、10時半頃には赤坂に着けるかも知れません。それで整理券を貰えれば、午後の用事を済ませた後SHOPに行けますが・・・。
もう少し考えます。

やっぱりグッズは通販して欲しいbikkuri01(切望)


SMAP SHOP 2009の情報はこちら


拍手ありがとうございます
以下お返事


>mikikoさん
こちらこそありがとうございます。いつも励ましのコメントを下さるので嬉しいです。
これからも一緒に吾郎とSMAPを応援していきましょう。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可