FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 時間延長の訳は?(スマスマ 11/30)
2009-12-01 (Tue)  01:05

時間延長の訳は?(スマスマ 11/30)

あの騒動の余波でお蔵に入りかけたあの企画をここで唐突に入れたからですか?
このコーナーで良かったのはかとうかずこさんの「広島に原爆を落とす日」の舞台スチール写真が見られた事と吾郎が週に2~3回オイルマッサージに行っている事が分かった事でしょうね。吾郎とかとうさんは「ひろげん」繋がりですが、カメラが回っていない所でその話は出たのでしょうか。
「滑舌No.1」は面白かったです。一応各メンバーが言いにくそうな言葉を選んでいましたね。吾郎は最後の方は笑ってしまい、全然ダメでしたが。その点、舞台稽古中だった慎吾はさすがでした。でもどうせなら「高速増殖炉もんじゅ」も問題に入れて欲しかったです(←以前「トリビアの泉」の「アナウンサーに聞いた発音しにくい言葉ベスト10」で1位になった言葉です)。
歌のゲストはEvery Little Thingのお二人。好きな曲だったのと吾郎のビジュが良好なのが良かったです。
ところで今回、吾郎は何分位映っていたんでしょう?

12月になりました。今年もあと1カ月、吾郎ファンはこれから忙しくなりますが皆さん頑張りましょうグー


拍手ありがとうございます
話題は変わりますが



"an・an"の「男のカラダ」に関するアンケートに今日投票して来ました。
質問が進むにつれ段々恥ずかしくなってきて、最後の質問を答えた時には多分顔が赤くなっていたと思います。でも、私もやってみたい!という方がいらしたら参加してみてはいかがでしょうか。
締め切りは12月4日(金)です。(アンケートに答えるにはマガジンハウスリーダースクラブへの事前登録が必要です。)

http://magazineworld.jp/anan/enquete/1693/
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可