FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › やっぱりMJは凄かった (スマスマ特別編 11/23)
2009-11-24 (Tue)  02:00

やっぱりMJは凄かった (スマスマ特別編 11/23)

今日は中居くんが出席したマイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のワールドプレミアの様子を核にして、マイケルの偉業を振り返る特別編。SMAPの番組という感じはあまりしませんでしたが見応えはありました。
あのPV「スリラー」が外ロケで撮影されたのには驚きました。てっきりスタジオのセットだと思っていたので。マイケルの声の秘密とか知らない事が沢山あって、1時間引きこまれて見ました。
「THIS IS IT」については私は某所でも感想を書きましたが、やはりマイケルは偉大だと再確認しました。
ここ数年は変なスキャンダルばかりが取りざたされたので、私の娘は最近になるまでマイケルには良いイメージを持っていなかったそうです。そんな、彼の全盛期を知らない10代20代の人達に是非見て欲しい映画です。公開終了が迫りましたが、少なくとも1回は映画館の大きなスクリーンで見る事をお勧めします。(とはいえ来年1月にDVDが出たらきっと買っちゃうんだろうな、私)。
中居くんはきっと色々な刺激を受けたと思うので、来年はそれをスマライブの形で私たちに見せて欲しいです。頼みましたよ、リーダー!


蛇足ですが、

実は私はこのブログを始める前から某所(ヤ○ー!)で別HNを使って映画の感想を書いています。もし読んでみたいという方がいらしたら、横のメアドから私宛にメールを下さい。個別にお教え致します。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可