FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 週末の諸々
2009-11-24 (Tue)  01:17

週末の諸々

「忘文」は録画をまだ見られていなくて、少々焦ってます。反対に先程のスマスマ(MJ特集)は早くもリピして、こんな時間になってしまいました。
この週末の話題をさらっとまとめます。

①「popolo」と「Myojo」
本屋さんで見て来ました。写真が良いのはpopolo、インタが充実しているのはMyojo。popoloの後ろ髪が短くて襟足が見えている髪型が素敵です。吾郎は絶対短髪の方がイイと思います。首筋のほくろが色っぽいじゃないですかは-と。popoloのインタでは映画「十三人の刺客」について語っていますが、本当に楽しくてやりがいのあるお仕事だったようです。吾郎が「十三人の刺客」について纏まったコメントをしたのは多分これが初めてではないでしょうか。来年10月の公開が本当に楽しみですにっこり
Myojoのインタでは吾郎の普段聞けない話もうまく引き出しています。時節柄、新型インフル対策の為事務所からアルコール消毒用スプレーを支給されている話とか、慎吾と剛が同じパソコンを持っていて自分も仲間に入りたいとか(笑)。私のツボに一番入ったのは、待ち合わせする時お店の中だと気まずいのでお店の外で待ち合わせしたいという吾郎のコメント。私も同じなので嬉しかったです(←誰も聞いてない)。

②「いいとも」助っ人に木村くん
テレフォンゲストも兼ねていたので1時間出ずっぱり。こんなゲストは初めてでしょう。さすが木村くん!オープニングでは相当緊張していたようでしたが、後半になると段々馴染んできて笑顔も見えました。お疲れ様。増刊号でテレフォンCM中のトークも聞けるよう期待しています。

③紅白出場決定!
今年もおめでとう拍手!大晦日の最後まで私達をワクワクドキドキさせて下さい(←どーいう意味?)。
それにしても今年はSMAP、TOKIO、嵐、NYC Boysとジャニーズから4組も出場。時代が変わったのでしょうか……。



拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可