FC2ブログ

月イチゴロー (スマステ in New York 11/21)

吾郎はもう日本に帰って来たんですね。教えてくれてありがとう、慎吾。

三谷さんをゲストに迎えてニューヨークから生放送。スマステにはこういうライブ感が似合います。
とはいうものの、今日は娘と話しながらのチラ見だったので、今,月イチ部分だけ急いで見ました。
今月の月イチゴローのランキングは以下の通り。

1.ゼロの焦点
2.イングロリアス・バスターズ
3.ファッションがおしえてくれること
4.Disney's クリスマス・キャロル
5.SOUL RED 松田優作

「SOUL RED」が5位だったのが意外でしたが、1~3位は納得のランキングでした。「ファッションがおしえてくれること」と「ゼロの焦点」は見たいです。
中谷美紀さんを「今の30代の女優さんの中では間違いなくベスト3に入る」と絶賛していましたが、ホント、後の2人は誰なんでしょう?(笑)

吾郎も慎吾もお顔がやや丸めだった様な・・・慎吾はNYで美味しいものを沢山食べたのかな。吾郎は・・・新しいお仕事に期待しましょう。


ところで新国立劇場の会員カードが今日(正確には昨日)届きました♪申し込んでから1カ月かかりませんでしたにこ
なんとか皆さんと一緒にチケが取れますように(のんのん)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)