FC2ブログ

3兄弟 (スマスマ 11/16)

ビストロゲストはブラッド・ピットとクエンティン・タランティーノ。楽しかったです。ビストロの面白さはゲストの人選にもよるのだと実感しました。ブラッドの映画や役作りの話には思わず聞き入ったし、タランティーノ監督のハイテンションには笑いました。それにしてもタランティーノ監督は永遠の5歳児ですな!

「コーラスマライン」は面白かったです。木村・稲垣・草トリオに容赦なく水を浴びせかける潔さが楽しいですね。木村くんのパンツは自前、と(( ..)φメモメモ)。吾郎とつよぽんはそんな事わざわざ言わないですから、木村くんのあのあけすけさには笑いました。そして濡れた途端「楽しくなってきた!」と弾ける吾郎がツボでした。童謡の歌詞って意外と覚えていないというか思い出せないものなんですね(私は一応正解出来ましたが)。そして吾郎の風船のように真ん丸なお顔に絶句・・・汗;。先週の月曜いいとものビジュは良好だったのに・・・これが最新の収録じゃないですよね??

慎吾とライオネル・リッチーの「Say You Say Me」はとても良かったです。慎吾は歌も良くて英語の発音も上手かったです。訓練の賜物ですねピース。この歌が主題歌だった映画「White Nights」も見ました。この曲を聴くと映画の中のバリシニコフの優雅なバレエとグレゴリー・ハインズのカッコいいタップを思い出します(←脱線しちゃいました、すみません)。

でも実は一番印象に残ったのは「質疑ベタ夫3兄弟」。正直な感想を言えば「惜しいなー」。こういうコントは私は好きなのですが、オチをもっと工夫すればもっと面白いかも(とはいえどこをどうすればいいかは私には分かりませんが)。一回きりで終わらせるのは惜しいコントなので、次回に期待しています。
吾郎のビジュに関して言えば、「コーラスマライン」よりこちらが好みです。


当ブログへのアクセスが6万を超えました。沢山の方に来て頂けてとても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

拍手ありがとうございます
以下お返事


>えすさん
知り合いの方が出ていると自分の事の様に嬉しいですね。吾郎がより身近に感じられたりして(さすがにそれはないか・・・)(笑)。幸せそうなお二人の写真にホッコリしましたね♪

スポンサーサイト



コメント

はちミツさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-308
ちなみに私の誕生日は、はちミツさんと木村くんの間です(笑)
スマスマのカツラいつも似合わないとおもうのですが
今回はアゴのラインが致命的でした(爆)
これって中々取れないんですよ(経験談)



どうもありがとうございます

asamiさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
そしてasamiさんもお誕生日おめでとうございますv-308
一日違いなんですねv-410お互いに楽しい一年を送りましょう。
吾郎のあごのラインですが、やっぱりあのカツラのせいもあるのでしょうか?というか、そう思いたいです。

>これって中々取れないんですよ(経験談)

ええ、私も経験あります(爆)。しかし吾郎だけは、勘弁!(←自分の事は棚に上げて・爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)