FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SHINGO › いよいよ初日
2009-11-12 (Thu)  21:57

いよいよ初日

慎吾のミュージカル「TALK LIKE SINGING」がNYでいよいよ始まりますね。お昼のWSでインタを見ました。
慎吾は歯が痛くなって抜いてしまったそうですが、歯が一本無くて英語の発音は大丈夫でしょうか。
私まで緊張して胃が痛くなって来ました。NYの批評家は世界一厳しいと聞いた事がありますが、彼らをあっと言わせて欲しいです。
頑張れターロウbikkuri01


拍手ありがとうございます
以下お返事

>ふわふわさん
どうもありがとうございます。来年は舞台と映画があるので吾郎と共に楽しい一年を過ごせると思います。特に映画は嬉しいですね。舞台と違って観に行きやすいですし、DVDになれば手元にも置けますし。そして目下の楽しみはソフバンCMです。「連呼」編は吾郎ファンにとっては「口説き」編で本当にテンション上がりますよね。「TVガイド」の写真は小さいけれど本当にオイシイので是非放送して貰いたいです。

>mikikoさん
お祝いコメントありがとうございます。ええ、私は木村くんの誕生日と2日違いなんです。という事は明日は木村くんの誕生日ですね。めでたい!

>ジャックさん
お祝いコメントを頂いてとても嬉しいです。ジャックさんは中居さんとお誕生日が一緒で羨ましいです。吾郎でなくてもメンバーと誕生日が同じというのは良いですね。ドンドン寒くなって来ましたのでご自愛くださいね。お互い風邪などひかないよう気をつけましょう。

>柊さん
どうもありがとうございます。いつも色々とお世話になっています。
「連呼」編は吾郎ファンにとっては本当に楽しいですね。「口説き」編と改名したい位です(爆)。NYの撮影でスマさん達がどんな表情を見せてくれるか楽しみです。折角ですから写真集を出せば良いのに、と私も思います。「スマ新」の写真は小さいのですがキムゴロ好きには堪らないショットですのでお楽しみに♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可