FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 「笑顔のまんま」 (スマスマ 11/9)
2009-11-10 (Tue)  00:23

「笑顔のまんま」 (スマスマ 11/9)

ビストロゲストはさんまさん。去年出演された時も今回も吾郎の料理を褒めて下さいましたが、判定では負けてしまいました。
面白かったのは「須磨林都」。今回はホテルマンの研修という設定で吾郎が出演。ズラをかぶっていましたが、特殊メイクなしの素顔でのコントだったので萌えました(←そこかい!)。途中須磨林さんに自分の意見を主張する時の顔がカッコ良くては-と、スマスマスタッフもやれば出来るじゃん!と思いました。
で、今回一番良かったのはBEGINの皆さんをゲストに迎えた歌コーナー。皆で楽しく「笑顔のまんま」を歌いました。本当に久しぶりに満足したので原因は何かと考えたら、

照明が明るい
セットが華やか
吾郎のソロでしっかり顔がアップになった

の3つでした。やっぱり照明は大事ですね。お陰で今回は吾郎のニッコニコ笑顔がたっぷり見られました。
これからも歌コーナーはこの明るさで宜しく♪

それからエンディングトークで吾郎がBEGINさんに曲をお願いしたのが可愛かったですにっこり。そう、SMAPの音楽活動も忘れないでね♪



スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可