FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 片や釜山、片やロス
2009-10-13 (Tue)  00:35

片や釜山、片やロス

週明け、WSで色々な話題が。

木村くんは映画祭参加の為釜山へ。以前吾郎の「笑の大学」も上演された釜山国際映画祭ですね。何かそこで韓国でコンサートをやりたいと発言したとかしないとか。とにかくまず日本でのコンサートが先ですな。
一方中居くんはマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」ワールドプレミアへ招待されたそうですね。これにはビックリしました。日本人で招待されたのは中居くん一人だけだそうで、とても名誉なことです。これもスマスマにマイケルが出演した縁ですね。このワールドプレミアもスマスマスタッフが取材し、スマスマで放送するとか。その放送は楽しみですが、これをきっかけに「番組に海外ゲストをまた沢山呼ぼう」などと考えないで下さいね、スタッフ様。
ところでこの映画、2週間限定で公開だそうです。多分DVD発売されるでしょうが、出来れば映画館の大きなスクリーンで見たいです。2週間の間に見に行けると良いのですが(ちなみに前売り券は持っていません)。

映画繋がりでお知らせをもう一つ。今月の「月イチゴロー」は24日です(特集は「マイケル・ジャクソンの真実」)。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可