FC2ブログ

期末2本立て (GMFL 10/7)

今朝大きな雨音傘で目が覚めました。まだ眠かったのですがあまりに雨風がうるさいのでそのまま起きました><。その反動か夕方眠くなり、2時間ほど寝てしまいました。8時過ぎに起きましたが、まだ眠いです。
今ニュースを見ていますが、今回の台風は大雨、暴風、竜巻と猛威をふるっていますね涙。東北、北海道の皆さんくれぐれもご注意を。

さてGMFLですが、改編前の蔵出し(?)2本立て。前半のダメ女トークは男性が求める一方的な女性像を聞かされているみたいで「ふーん、そうか」という感じ。ただ、彼氏にヌードを撮らせちゃ絶対ダメですよ。別れる時困るじゃないですか。そんな中、「僕は心の中に乙女を持った元祖オトメンは-と」発言が面白かったです。自分の事が良く分かっているオーナーは素敵です。
後半の大島さん沖縄ロケは楽しかったですニコニコ。 横向き。「女性を応援するバラエティ」という番組の趣旨に一番合った企画かも知れません。登場した47歳孫ありの沖縄美人さんも感じの良い方でしたし、最後は大島さんも屈託のないリラックスした笑顔を見せていたし、最初からこの方向性で行けば良かったのに。(毎回遠くまで行かなくてももっと近場で美人になれるお得情報を探すとか。)1つ惜しかったのは折角スタジオにもずく風呂を用意したのにオーナーが入らなかった事。美に人一倍関心のあるオーナーが入らなくてどうする?!せめてもずくパック位はオーナーが体験すべきでしょ?
基本的に方向性は合っていたと思うので、これからはその点をもう一工夫お願いします、スタッフ様。
21日からはリニューアルするそうなので、期待していますにっこり

今朝の「やじうま」でようやく「機種選び(木村)」編が録れました。ちなみに7時49分でした(時刻入り)。昨日からの新ヴァージョンにはまだ遭遇していません。周回遅れのランナーの気分です(笑)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)