FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › DVD2作品
2008-10-29 (Wed)  01:49

DVD2作品

昨日、買物のついでに駅前のCD屋さんへ寄ってSMAPライブDVDを予約して来ました。
人生初のライブ参加から1ヶ月以上。今まで吾郎の舞台は「七色インコ」以外は全部見ているのですが、5スマを生で見たのは初めてだったので凄く興奮しました。ただ興奮のあまり記憶が色々と飛んでいるので(なんてもったいない!)DVD発売が待ち遠しいです。

一方、残念なお知らせも。
吾郎の映画「スーパースキャンダル」のDVDが発売中止になってしまったそうですおちこみ。96年の映画で確か3回見に行きました。ストーリー的には「?」な所もありましたが、今とは少し違うとんがってアンニュイな吾郎は最高でした。久しぶりにパンフレットを引っ張り出して見ましたが、どの写真もいい!あの超美麗な吾郎の映像を手元に置けないのは残念です。やっぱりジャニネットにお願いメールしないといけないかな。 一番吾郎ファンの声が届いていないのは事務所の様な気がしてならないのですが。


拍手お返事


>Fさん
早速いらして下さってありがとうございます。ブログいつも楽しく読ませて頂いています。ロム専でご挨拶もせず失礼しておりました。こちらこそ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可