FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › お宝に興奮 (ほん怖 8/25)
2009-08-26 (Wed)  08:20

お宝に興奮 (ほん怖 8/25)

怖い話は本当は苦手だけど吾郎さんが出るから見る「ほん怖」。今回の京都ミステリツアーは良かったです。
先ず久しぶりの「ほん怖クラブ」。皆大きくなっていて吾郎さんはびっくり。菅くんなんて、吾郎さんとあまり背が変わらなかった様な・・・。でも「はい、吾郎さん!」の可愛らしさは変わらなくて嬉しかったです。今回の案内役の有吉弘行さんと吾郎さん&ほん怖クラブとの掛け合いも面白くて、また見たいと思いました。有吉さんは最近毒舌で売っているそうですが、吾郎さんには少々遠慮気味?そこへ吾郎さん&ほん怖クラブがすかさず突っ込む所がおかしかったですグー!
でも何といっても吾郎ファン的に美味しかったのは、だまし絵の屏風に興奮する吾郎さん!!「え゛ーっ!!!」と叫びながら何度も屏風の前を往復する姿に笑いました。
吾郎にはたまにこういう「神」が降臨する瞬間があるので、目が離せませんね。京都最高!ミステリーツアー最高!です拍手
(注:浄霊の部分は割愛させて頂きます。)
吾郎さん出演部分は25分位でしょうか。でも見ごたえある25分でした。

あと再現ドラマ「かかし」で、小学生がマッチをちゃんと使えた事に感心しました。昭和44年の話だそうですが、昔の子供(私も同世代です)はそうだったんですよね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可