FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 待ってました!
2008-11-21 (Fri)  11:20

待ってました!

1週間待ち遠しかったゴロバー。期待通りの楽しさでしたよ!!
あまりに楽しくてリピしてたので、感想を書くのが今頃になりました(笑)。

オープニングはドッキリ風。オーナー・ゴローのスタジオ入りの映像が新鮮です。
兄弟という設定ではなくて、オーナー・ゴローとビストロオーナー・中居とのオーナー対決という企画ですか。
勝った方が店のオーナーになるという事で最初のトークは中居くんが攻めオーナーが守るという構図。その中でも時々オーナーが放つ切り返しの一言一言にもう爆笑です音符
その中でもダントツだったのが、
「Goro's Barはうたばんの予算の中からちょっとお裾分けしてもらって作ってる・・・・・・結構それ気にしてたんだよね」
隣に座ってる河本くんが、倒れこんで笑ってましたよ!ここ何回リピしたことかピース
でもきちんと台本通りにオーナー対決に戻し、3本勝負をする事に。

で最初は野球のノック対決。野球上手の中居くんと野球未経験のオーナー。勝負は最初から見えてる気がしますが・・・。
さすが中居くん、強い球と弱い球を上手く打ち分けてます。10本打ってオーナーが捕れたのは7球。
一方のオーナーは打つというよりはバットに当ててます。真っ直ぐ飛んでますが「同じ所にしか行かない!」とオーナー。空振りもして笑いを誘います。中居くんは8球連続でキャッチして、中居くんの勝ち。
それを見た河本くんが一言「なに親父と息子のノックしてるんですか」
微笑ましいなぁkao04

それからお待ちかねのVIPルーム。スーツに着替えた中居くんがカッコいい。で妙に離れて座ってるのがまたイイ。
「私は貝になりたい」のDVDを最初の30分観たが、あまりにヤバいので映画館で観たいというオーナー。「どこまで本気(で褒めてる)か分からない」と中居くんは言いましたが、「映像もキレイだし」というのはオーナーの本気の褒め言葉ですよ!月イチゴローで証明済みですからピース
共演者さん方のVTRコメントの後、中居くんの撮影裏話。

あれ、VIPルームでのhugはカットですか??それとも来週続きがあるとか?

来週はゴルフ対決とカラオケ対決。チラリと映った「夜空ノムコウ」を本気で歌い上げるオーナーのカッコ良さに悶絶。

来週がもう待てない!!

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可