FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › ブランチ、クリアファイル、そして電報?!
2009-08-22 (Sat)  22:27

ブランチ、クリアファイル、そして電報?!

まるで三題噺のようですが(笑)。

「王様のブランチ」はGMFLの特集。番組紹介に少々違和感を感じたものの(女芸人暴露トークが女性を応援しているとは思えないので)オーナーの麗しいビジュアルとゴローワールド炸裂のトークが楽しかったです。女芸人さん達が暴露するオーナーの知られざる一面。皆さんオーナーを細かく観察してくれてありがとうニコッ♪
特に友近さん暴露の「なるべく気付かれないよう4回に分けて髪を切った」話には爆笑しました。吾郎って芸能人でアイドルなのに、あまり目立ちたくないようですね。
でもバラエティ番組で他の出演者達が自分が自分がと前に出る中、一人だけ後ろに引いたら逆に目立つでしょ。これが本当にシャイなのか或いは計算なのか、私は未だに分からないのですが、そこが吾郎の魅力なんですよね。
大島さんの暴露は「一番の親友は50代の一般男性」。もしかしたらエッセイ「馬耳東風」に登場する料理をする男性でしょうか。最近では年下の友達もいるそうで、こちらは多分あの方でしょうね、うふふ。
優樹菜ちゃん暴露は「喋るときの顔が近い。MR.BRAINの時の木村さんもそうだったけど・・・」。木村くんの場合は役作りでそうしていたようですが、吾郎は本当に身を乗り出して喋っていそうですね。優樹菜ちゃんは恥ずかしくて思わず引いてしまうけど、吾郎は引かれるとショックだそうです。
色々な暴露トークの後オーナー・ゴローは「僕の心の中の小宇宙の事なんてどうでもいいでしょ」とまとめの一言。いいえ、ファンはそれが知りたいんです絵文字名を入力してください
出来れば本編でもこの企画やってくれないでしょうか、整形企画よりずっと面白いと思うな。

で、午後は思い切って隣市の大手スーパーへ。galbo chipsに販促のクリアファイルがついてくるお店がある、といつもお邪魔するサイトで知って、あてはなかったけれどとりあえず行ってみたのです。もしあればラッキー、と言う位の軽い気持ちでした。そしたら、あったのです!貰えたのです!「2個以上のお買い上げで1枚プレゼント」との事だったので先ず2個買って1枚貰い、もう一度2個買ってもう1枚貰いました(←我ながらがめつい・恥)。
とても嬉しかったです上

さっき、ブログ巡りをして知ったのですが、月曜テレフォンに出演する吾郎に応援の電報を出していいんですか?私はファンクラブに入っていないのですが、一般のファンがあの電報を出していいのでしょうか。自分の出した電報があのアルタのあの空間に・・・吾郎の手元に・・・と考えただけで興奮します。よし、思い切って送ろうっと。


拍手ありがとうございます
以下お返事


>ふわふわさん
お久しぶりです。再開されたブログをまた楽しく読ませて頂いています。
「いいとも!」月曜のテレフォンなのでトークがたっぷり聴けるのは楽しみですね。火曜日でないのが少し意外でしたが、映画のスケジュールの都合でしょうか。
タモリさんが凄く吾郎の事を気に入ってくれているのが嬉しいです♪
CMはこれからも色々と出て欲しいですね。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可