SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

その目に弱いの❤

ほぼ1年ぶりのとくばん(=うたばん)。楽しかったですにっこり

何といっても振り付きで初披露の「そっと きゅっと」。皆が口を揃えて言っていましたが、テンポが遅い割に振りが細かく付いていて、汗をかくそうですね。確かにバラードでも16ビートだから、「1ビート1ビートに踊りがつく」(吾郎談)とガシガシ踊る感じになるのかも音符。聞くたびに少しづつ好きになっていく曲です。

そして「そっときゅっと陸上」。まず2TOPが同じ組になった時にテンションup!実際はあまり2TOPの絡みがなくてちょっと寂しかったですが(中居くんは坂東英二さんにばかり突っ込んでいるんですもの)、この2人が並んで同じフレームに入っているのが豪華でした。
対する吾郎&つよぽん&貴さんチームも楽しそうでした。組分けの抽選のボールを他のメンバー(貴さん含む)はすぐに観覧席に投げ込んでいたのに、吾郎だけ投げなかったので(投げろよ!)と思いましたが、こういうファンサービスをしない所が吾郎らしいのかも知れませんね。

でも私の一番のツボは、「風船割り」吾郎ニコッ♪。終わった後前髪の乱れも気にせず、貴さんの胸元のピンマイクを直してあげていましたね。その時の真剣な眼差しがあまりにセクシーで、ドギマギしてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。あんな目をされて、貴さんは平気なのでしょうか(←完全にバカ)。吾郎は時々不意にあのフェロモンたっぷりの眼差しになるから、ハートを打ち抜かれてしまいます。
多少やかましいゲストがいてもむっ、あの目が見られたらそれで満足ですは-と


拍手ありがとうございます
以下お返事


>mikikoさん
コメントを頂けて嬉しいです。どうも有り難うございます。
お祖父様は海軍でしたか。実際に戦地に行かれた方の体験は本当に壮絶なので、話したくないという方も多いそうですね。本当はその方達のお話を今のうちに沢山うかがっておきたいのですが。
母は終戦までの半年ほどの間、軍事工場で働かされましたが、学年全員が寮生活で自由など無く、タダ働きで大変だったといつも言います。(勤労動員については、行った人達の数が比較的少ないので、学童疎開に比べるとあまり知られていません。)映画「笑の大学」でも描かれていますが、戦争というのは少しずつ始まっていって、気が付くと後戻りできないのかもしれません。それが一番怖い事ですね。

>叔父様が今も守っていると言う言葉は本当だと思います。

温かいお言葉をありがとうございます。私もそう思って毎日頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートの国のアリス

ハートの国のアリスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハートの国のアリス」へ!
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる