FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 初心忘るべからず (スマスマ 8/10)
2009-08-11 (Tue)  03:10

初心忘るべからず (スマスマ 8/10)

先日亡くなった大原麗子さんの追悼としてビストロSMAP第一回の再放送から始まった今週のスマスマ。皆若い、細い!特に私の目はアンニュイでとがったクールビューティ吾郎に釘付けでした。セットは今よりシンプルで照明も暗かったけれど、スマもスタッフも一生懸命で「これからこの番組を成功させるぞ」という意気込みが伝わって来ました。こういう形でではあるけれど、スマスマの初心を見られたのは良かったです。今の番組スタッフもこのVから何かを感じ取って欲しいです。
改めて大原さんのご冥福をお祈りします。

さて、現在のビストロゲストは長淵剛さん。正直に言うと私はあまり得意なタイプではないのですが、新しい事をやりたいと色々考えていて、その意味で初心を持ち続けている方だと感じました。「コントをやりたい」「優しいドラマを作りたい」という意外な一面も。ライブの為にトレーニングを欠かさず食べ物にも気を使っているそうで、そこは是非スマさん達も見習ってもらいたいものです。 「魚料理と甘い物」は稲垣・草ペアの勝ち。吾郎は長淵さんの詩画を頂きました。
そしてその詩画にならって、即興書道対決。スマ5人が同じ様に参加したので面白かったです。

歌コーナー。ゲストのCHAGEさんは好きですが、「そっときゅっと」が早く聞きたいです。


台風の影響で、私の街の花火大会も中止になってしまいました。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可