FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › シャバダバとワニ噛み (スマスマ 8/3)
2009-08-04 (Tue)  01:11

シャバダバとワニ噛み (スマスマ 8/3)

が今週の見どころでした。だって他に吾郎が出ていなかったから。
で終わってしまうのもなんなので。

矢沢永吉さんのお話には引き込まれました。やはり大好きなロックをずっとやり続けてきた人は凄い!と思いました。
キッチントークでは吾郎との「シャバダバ」話が流れて良かったです。「シャバダバ」って「しっちゃかめっちゃか」という意味なんですねグー!。今日は他のコーナーに吾郎が出なかったので、これがカットされたら今頃私は暴れていたかも知れません。

矢沢さんの35億の借金の話は私も覚えています。確かこれは朝日新聞のスクープでした。スポ紙も含め他の新聞は全く書いていなかったので、「めざまし」の芸能コーナーで軽部アナが「このコーナーで朝日新聞の記事をご紹介するのは初めてだと思いますが」と前置きして伝えたのが印象に残っています。そんな事を思い出しながら、この話を聞いている吾郎の表情を見ていました。いつも以上に真剣な顔つきに見えましたが多分私の考え過ぎでしょう。
判定は木村・稲垣ペアの勝ち。吾郎はワニ噛みを予期して身構えていて、私は結構そこに萌えましたは-と

来週のビストロゲストは長淵剛さん。即興書道バトルが面白そうです。
で、「万里の長城2人3脚」も来週やるんですか?VTRを見ながら5人でワイワイやる所は長くお願いします。


今日のストスマで「そっときゅっと」がワンコーラス流れました。メロディがとてもきれいです♪1回聞いただけではインパクトがあまりないですが、繰り返し聴いていると味が出てくるんじゃないかと思います。アルバム「ドリスマ」で「世界に一つだけの花」を最初に聞いた時もそんな印象だったので、これからどんな感じに変わるか楽しみですにっこり


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可