FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 忘文 7/19
2009-07-19 (Sun)  22:17

忘文 7/19

「娘から母へ深い愛情を綴った忘文」
社会人になり一人暮らしを始めた娘さんからお母さんへの忘文です。今まではお母さんへの感謝を素直に表す事が出来なかった事を後悔していて、今出来る限り表わそうとしているそうです。離婚して一人で弟二人を育てているお母さんの事が心配で、「本当に一緒に生きていきたいと思える男性が現れたら応援する」するとも書かれていて、お母さんの幸せを本当に願っている事が伝わってきました。郵便屋さんもこの部分が印象に残った様です。

「その気になった!」 五味太郎 さく
色々な人の恰好をしては「その気になった!」と思う男の子。でも最後に自分のままでなんだかその気になりました。「ぼくになる気になった、ということかしらね」という文章に勇気づけられます。


午後の「世界水泳2009」を見ましたが、「スーパースター★」は良く聞こえませんでした。早くフルコーラスで聞きたいですね。


そして明日のWSチェック。いつもは「めざまし」を録っていますが、多分明日はフジテレビ制作映画の公開初日の話題に時間を割くと思うので、他局を張った方が良いかも知れません。とはいえ、他局のWSの芸能コーナーの時間をあまり知らないので、とりあえず「ズームイン」の7時台(「めざまし」とほぼ同じ時間帯ですよね)と「ワイドスクランブル」を録るつもりです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可