FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › タイムマシン? (GMFL 7/8)
2009-07-09 (Thu)  02:40

タイムマシン? (GMFL 7/8)

萌えが満載で何を書いていいのか分からない位楽しかったですにっこり
やはりオーナー・ゴローのロケ企画にハズレなしbikkuri01

数年前のWSで見たようなヤマンバギャルが登場した時は(仕○みじゃないの?)という邪な考えが頭をよぎりましたが、あまりに面白かったのでそんな思いもすぐに消えてしまいました。
「チャックが開いてるんじゃない?」とギャルのスカートに手を伸ばしても全然いやらしく見えない35歳の男(爆)。ギャル男芸人に向かって「ホントにギャル男なの?」と突っ込みを入れる芸能界の先輩(爆X2)。オーナーの表情の一つ一つが素敵で可愛くて、「こういう番組を毎週見たい!」と心から思いました。
そして最後にギャルファッションに挑戦したオーナーはもう最高bikkuri01私は一人で手を叩いて大笑いしちゃいました。若返ってる!20年前の「Myojo」みたい!!ちゃんと着こなしているところがさすがです。そして新キャラ「Goroにゃん」誕生?!スマスマのコントが出来そうですね。

それにしても吾郎の外ロケは本当に楽しいですね。多分吾郎が好奇心旺盛な人で、外に出るとその好奇心が発揮されるからなのでしょう。
例えば吾郎がマンガ喫茶のフリードリンクに目を輝かせたところで私はすごく萌えたのですが、そういう何気ない素の部分がカッコよくて可愛いのが吾郎の魅力だと思います。それが一番発揮されるのが外ロケなのです、きっと。
(そしてマンガ喫茶を案内してくれた浜田ブリトニーさんもそうですね。スタジオゲストで来た時はウザい印象でしたが、渋谷の街の中ではイキイキして可愛く見えました。)

だからこれからもいっぱい外ロケをして下さいね、スタッフ様。
そうすれば吾郎ファンは気持ち良く眠れますから。


拍手ありがとうございます
以下お返事


>Eさん
コメント有難うございます。ハチドリさんを飛ばしたいところは沢山あるのですが、なかなかはかどらないので少しづつ出しています。
「日経エンタ」を見て吾郎の映画評がそんなに注目されていたのだと驚きました。あとは映画に出て欲しいですね。
「1984」のお知らせ有難うございます。見てみますね。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可