FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 忘文 7/5
2009-07-06 (Mon)  23:57

忘文 7/5

「友へ 感謝の思い」
中一の時に出会ってからずっと信じ合い、一緒に過ごしている親友からの忘文です。高校に入り好きな男子が出来た時は少し距離が出来た、という話は瑞々しくて微笑ましかったです。高校を出て違う学校に進んだ今も月に一度は必ず会って近況報告をしているという二人。「一生モンの親友」をこれからもお互いに大事にして下さいね。若いっていいな、と思えるお手紙でした。


「トマトさん」 田中清代・さく
夏の暑い日、真っ赤に熟れて地面に落ちたトマトさん。ミニトマト達が川に飛び込んで気持ちよさそうに泳いでいるのに、トマトさんは大きくて重いので動けません。悲しくて泣いていると畑の虫達が集まってきてトマトさんを動かしてくれました・・・。夏の太陽を思わせる、トマトさんの迫力ある赤い色が印象的です。
TVでアップで見るよりも、例えばお話し会などで遠目で見た方がきれいな絵本かも知れませんね。

今回から海辺の風景に変わりました。グレーのスーツに白のシャツにノーネクタイ。郵便屋さんのファッションにも季節を感じます。


今日の夕方初めて蝉の鳴き声を聞きました。いよいよ本格的に夏ですね。


拍手ありがとうございます
以下お返事


>cさん
地味なんですけど実はスゴイ事なんです。今日もう一度本屋さんで見てみたら、新聞や雑誌などの映画評の比較をしていて、その中に吾郎や蓮實さんやおすぎさんのランキングが出ているんです。ページの一番下に比較分析した全体コメントが出ているのでこれも是非読んでみて下さい。でも確かに心配な一面も・・・(苦笑)。ファンの心配を吹き飛ばす嬉しいお知らせを聞きたいですね。

>Eさん
そんなすぐには売り切れないと思いますから、慌てないで下さい(笑)。全体的に活字が小さいので、ゆっくり読んで下さいね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可