FC2ブログ

ゲンナリとワクワクと

やっと録画したGMFLを見ました。ブログ巡りをしたらほぼ皆さんに不評だったので覚悟した上で見たのですが、やはりダメでした、オーナーは相変わらず美麗だったので嬉しかったですが。友近さんのH談義は結果としてオーナーの男性としての意見を引き出したので良かったけれど、最後の話はカットしても良かったのでは?オーナーでなくても引きますよ。深夜番組だからHな話はまだいいとしても尾籠な話はやめて欲しいです。最後の最後で本当にゲンナリしましたがっくり(ご意見は放送局にメールで)。

で、気付けばもう金曜。明日は「トライアングル」トークイベントです上
吾郎が来るか本当に分からなくなってきましたが、まだ望みは持っています。吾郎ファンで当選している方は多い様で、相武紗季ちゃんファンと吾郎ファンとどっちが多く来るんでしょう?当日2人のゴロ友さんとお会いできるのでワクワクしています。1人の方は今回初めてお会いするのでそれも楽しみです。
公式サイトによれば当日「重大発表」があるとか?もしかしたら、もしかして、もしかするとあの事でしょうか。もし違っていたら暴れちゃうかも?!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)