FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 名言 (スマスマ 6/22)
2009-06-23 (Tue)  00:18

名言 (スマスマ 6/22)

「これ全体がずっと長い嫌がらせ」 by 千原ジュニアさん

何年振りかでビストロを録画しなかったのですが(我が家はいまだにビデオ)、この言葉が凄く印象に残りました。これ、ビストロを見ているスマファン皆の気持ちですから!特に最後のご褒美のキスの時のスタッフの笑い声が、耳触りを通り越して下品で、本当に嫌でした。ビストロSMAPは特別な人だけが来られる夢のお店の筈だったのに、下品になってしまったなあと悲しくなりました泣き顔。これはゲストさんのせいではなく、スタッフの責任です。またBBSに言いに行かなくちゃ。本当は楽しい感想を書きたいのに・・・。
あ、楽しいと言えば、Black Eyed Peasとの歌のコーナーは楽しかったです。前回ゲストに来た時は曲を聞いてもピンと来なかったのですが今回はとても良い曲でした。それに!今回多分初めて「スマ新の法則」が外れましたねグー!。吾郎がお風呂でBlack Eyes Peasの新しいアルバムを聴いているという話に絶妙なタイミングで突っ込む木村兄さん。美味しい話キラキラ(オレンジ)が聞けてごちそうさまでした。
「ちょっといい話」でのスーツ姿の吾郎はビジュ良好で良かったです。あまり危険な事はさせないで欲しいですけど(これもBBSへ)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可