FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › スマスマ 10/27
2008-10-28 (Tue)  02:05

スマスマ 10/27

「声優 say me」
「キン肉マン」は見た事がないのですが、吾郎の吹き替えは上手い!何より楽しそうにやっているのが良かったですうふ。今まで抜群の正解率を誇っていた木村君が珍しくお手上げで最後にボケたのには笑いました。しかし谷原章介さんの牛丼の歌に全て持っていかれたように感じたのは私だけでしょうか?

「ビストロ」
ゲストはトニー・レオンさんと金城武さん。ごめんなさい、私は韓流も含めアジアのスターに全く興味がないんです。名前がどうしても覚えられなくて。でも今回トニー・レオンさんのお顔は覚えられたと思います。それにしてもトニーさんはどうしてあの服装だったのでしょう。
「見た事もない和食」対決は木村・稲垣チームの勝利ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星。良かったね、吾郎。

「和田アキ子さんとライブ」
先週の「Jazz」でテンションチョモランマ上になった後なので、正直「今なんで?」という感じでしたが、思っていたよりは楽しめました。アッコさんは今日くらいのあっさりめのトークの方が良いですよね。それからいかにも、というNYみやげ。新聞紙でグチャグチャに包んである所がやっぱりアメリカ人だな、と思いました。お土産の帽子は4人のはキャップでなぜか吾郎のだけがハット。首の巻物と全然合ってなくて中居君に「ムツゴロウ?」と突っ込まれていましたが、どうせなら「金田一?」と突っ込んで欲しかったな。歌はちょっと心配でしたが5人ともきちんと歌っていました。吾郎もいつもより声を張って頑張ってましたね。


以上まとめると(まとまってない?)

「声優 say me」での弾けた笑顔の吾郎のアップと、「ビストロ」でゲストさんに「お腹はいっぱいになりましたか?」と声をかけるジェントルマン吾郎と、「あの鐘を鳴らすのはあなた」の吾郎ソロに心奪われましたheart

最近の吾郎は歌上手くなりましたよね。ビジュも最高でした。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可