FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › デジャブ? (GMFL 6/17)
2009-06-19 (Fri)  00:23

デジャブ? (GMFL 6/17)

最初にスタジオが映った瞬間、「観覧のお客さんを入れたの?」と思いましたが良く見たら女芸人さん方でした(汗)。全員揃いの赤スーツが金曜ゴールデンタイムのリーダーの番組の様です。でお題に沿って皆でワイワイ喋くるのが(今回はうるさ過ぎました)汐留局のさんまさんの番組の様です。・・・という事はオーナー・ゴローはさんまさん?勿論最初からの狙いでしょうがどこかで見たような番組の作りです。
今週からハリセンボンはるかちゃんが復帰。オーナーもとても喜んでいました。少しふっくらして健康的になり顔の色つやも良くなってきれいになったはるかちゃん、これから頑張ってねにっこり
しかし、「女芸人暴露大会」という何が目的なのか良く分からない企画の為か、あるいはロケ直後でオーナーがお疲れの為か、全体としては盛り上がりに欠けたかも。予告されていた整形特集よりは数倍楽しめましたが、「女性を応援する」という当初の意図から外れて来ている気がします。
でもいいんだ、オーナーのビジュが麗しくて目の保養になったからニコッ♪。ピンクの薔薇のついた指し棒を作ってくれた番組スタッフさんはgood job!ですグー

本音を言うとね、癒しでも爆笑でもいいから、仕事や家事で疲れた女性がこれを見た後気持ち良く眠れる、そんな番組にして欲しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可