FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 当社比 (スマスマ 6/15)
2009-06-15 (Mon)  23:58

当社比 (スマスマ 6/15)

何がって、卓球対決の時の吾郎のジャージの胸元の開き具合がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート、むふふ。
活躍する場が少なくても、いえあまり映らなくても、これさえ拝めればグー!、ふふふ。(←完全に壊れてます)
それから、PUFFYとの歌コーナーでの吾郎のビジュは最高でした。スマ全員アースカラーの衣装が良く似合っていましたが、吾郎の変わったフォルムのジャケットは特に素敵でしたキラキラ
ビストロは、GMFLで共演中の木下優樹菜ちゃんとお姉さん2人のご招待ビストロでしたが、家族を呼ぶのはやはり面白くありません。でも来週もそうなんですよね・・・(ため息)。
今日は娘も一緒に見ていましたが、ビストロの試食の時、「女の子が『うまい』って言っちゃ、やっぱりダメだよね」と呟きました。私も全く同感です。


拍手ありがとうございます
以下お返事


>Eさん
DVDイベントが楽しみですね。吾郎が来なくてもサイドストーリーの話が聞けたら嬉しいですね。というかこちらからも何とかしてお願いしないと。
世界水泳も気になっています。入江選手の世界記録へのリベンジも注目を集めていますから、マメプリが登場したら盛り上がるでしょうね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可