FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › インテリアコーディネイター?
2008-11-14 (Fri)  16:00

インテリアコーディネイター?

VIPルームと入店面接はなかったけど(しつこい)、スタジオトーク中心だとやっぱり楽しいゴロバー。

「女芸人不幸バー」
ゲストは辺見えみりさん。ゲストさんの離婚話にも触れつつ、女芸人さん達の不幸話が続きますが、どこかまったりとした空気が流れて何となくイイ感じ。オーナーもリラックスして会話に加わり、不幸話の割にはほのぼの。これこれ、ゴロバーはこの雰囲気でなくちゃグー!
そして運気をあげる風水のお話。風水といえば、ゴロバーの前身番組「吾郎のソナタ」で風水お宅診断のロケをやっていましたね。私はあのロケ企画が好きでした。
あの先生がゲストかと期待したのですが、今回は別の先生でした。
しかし!ここでオーナーが暴走。「ソファとか家具とか部屋の真ん中においてさ、周りに余裕持たせた方が絶対カッコ良く・・・」と自論を勝手に展開し、「ねぇ?」と先生に無理矢理同意を求めるなんて面白すぎですきゃー!。(えみりさんには「この人誰?インテリアコーディネイター?」と突っ込まれるし、先生は笑ってるし)。


しかししかし!一番トキメイたローズ2のは次回予告ですよ!!
おそらく今までで一番力の入った予告ですね。
VIPルームでオーナーと距離を取って座り、目を合わせない正広兄さん。
なぜかビストロオーナーの衣装で店乗っ取りを宣言する正広兄さん。
正広兄さんとオーナー・ゴローの野球対決に、は、は、hug……?

ああ楽しみだーーー上上
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可