FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › ゴミ屋敷でも整形でもなく (GMFL 5/27)
2009-05-28 (Thu)  21:19

ゴミ屋敷でも整形でもなく (GMFL 5/27)

お手手つないで原宿制服デートをする吾郎(と中村うさぎさん)を見たかったのよー。
TV誌によると来週はまたムカジョ企画みたいだから、未公開集の時にやってくれないかしら。TBSさんにお願いするしかなさそうねー。

以上、おネエ言葉で書いてみました(ダメだ、もう限界)。なぜおネエ言葉かと言うと、中村うさぎさんのご自宅(別名ゴミ屋敷)に吾郎が入った時、同行した中村さんのお友達・ゲイのケイさんに吾郎が言った一言に萌えてしまったからです。

「ケイさん、案内しなさいよ」Brilliant

ちょっとおネエっぽく聞こえたのは私だけでしょうか。でもいやらしくなくて可愛かったです。その他にも、あまりの散らかりように呆れて怒ってしまうオーナーとか、中村さんが週に一度しかお風呂に入らないと聞いて口があんぐりなオーナーとか、美容整形の手術室で白衣を着て佇む少し猫背なオーナーとか、手術が始まると一時退場して看護師さんたちとエンジョイトークするオーナーとか、萌えポイントは沢山あったのですが、一番肝腎な所を見せてもらえなかったのが惜しかったです。
あと、看護師さんたちとのエンジョイトークも見たかった。それをメインの画面にして、手術風景は小窓で良かったのに。整形の画面は本当に勘弁ですorz
それからオーナー、麻酔がかかっている人を揺すっちゃダメですよ。「うさぎちゃん、起きて!」の甘い声には蕩けそうになったけど。


今日ファミマで「婚カツ!」とのコラボ商品「ソースとんかつパン」を見つけたので買って食べました。お肉は美味しかったしソースの香りも良かったので、また食べたいですグー!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可