FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › 始まりもあれば・・・
2020-03-05 (Thu)  22:30

始まりもあれば・・・

いよいよ「スカーレット」に大崎先生が登場しました。登場した途端画面が明るくなったように感じたのはファンの贔屓目かも知れませんが(笑)、今後喜美子・武志親子とどう関わっていくのか気になります。
ストーリー展開が深刻になるなかで大崎先生が一筋の光になるように、そして吾郎がその光を演じてくれるように期待しています。

そして明日(6日・金)8:15からの「あさイチ」も注目です。スタジオゲストは喜美子役の戸田恵梨香さんで、吾郎はVTR出演します。楽しい話が聞けそうですね。

新しいドラマが始まる一方で、2年間吾郎と慎吾がお世話になった「サントリーオールフリー」のCMが終了する事が分かりました。独立直後いち早くCMに起用してくださったサントリーさんには本当に感謝しています。TV番組になかなか出られない中CMで2人の姿が見られることがどれだけ嬉しかったか、「生きてるっ!」のセリフにどれだけ力づけられたか、忘れません。お酒の飲めない私にとってオールフリーとの出会いは運命的でした。これからも飲みます!サントリーさん大好きです!


それから始まると言えば、木村くんのドラマ「BG」の続編が4月16日(木)から始まります。凄腕のボディガードだけどちょっと生活に疲れた感じもあるシングルファザーのキャラが私はとても好きだったので続編決定は嬉しいです。今回設定が少し変わるようなのでそこも楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-05

Comment







管理者にだけ表示を許可