FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 雑誌 › 雑誌を並べて
2020-02-28 (Fri)  16:54

雑誌を並べて

久々に雑誌を並べてニマニマしています(←気持ち悪い)。今週は吾郎雑誌祭りですから

予想外に良かったのは(失礼!)「女性自身」のグラビアです。篠山紀信さんが撮影した吾郎・剛・慎吾のグラビアが本当にカッコイイ。篠山さんは動きのあるポーズを撮るのが特に素晴らしいと思います。ずーっと見ていられます。「ゴロウ・デラックス」に出演なさったときは吾郎と2ショットを撮りましたが、また一緒にお仕事できて有難いです。

「NUMBER」では憧れのゴルファー石川遼さんと対談。吾郎の趣味が全開ですが、大好きなゴルフも冷静に見ている部分があってそこが面白かったです。吾郎は随分前にゴルフ中継のレポーターのお仕事をしたことがありましたが、またそういうお仕事が出来るといいですね。

雑誌のグラビアを眺めて思うのですが、最近の吾郎は本当に良い顔をしています。以前が悪かったというわけではもちろんなく、今までの積み重ねが全部プラスになっていると感じられる表情をしているのです。
4年前に一度初心に返って自分の責任で決断をしたことが今良い結果になっているのでしょう。それが感じられて私は嬉しく、これからも応援したい気持が更に強くなっています。


そしてこれからの雑誌情報ですが・・・
3/4 (月)発売の「NHK ステラ」と「週刊TVガイド」にも登場します。いずれも「スカーレット」インタビューです。そちらも楽しみですね。

その前に今夜23:50からの「 #不可避研究中」も。テレビを見る楽しみがやっと戻ってきました。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-02-28

Comment







管理者にだけ表示を許可