FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 新しい地図 › 今は我慢の時期
2020-02-26 (Wed)  00:37

今は我慢の時期

「THE TRAD」内で吾郎からもお知らせがありましたが、今日から始まるファンミ(NAKAMA to MEETING vol.2)の千葉公演と福岡公演が延期されました。

ご存じの通り新型コロナウィルスの感染拡大に伴っての措置です。残念ではありますが今はやむを得ません。出演者やスタッフ、そして観客の安全が最優先ですね。

延期の日程、チケットの扱いについては 新しい地図HP をご覧下さい。トップに「NAKAMA to MEETING vol.2 ご来場の皆様へ」というバナーがあります。

千葉公演に参加する皆さんは、今日の23:59までに必ず発券し大事に保管して下さい、とのことです。


それから3月15日に予定されていた「パラ駅伝2020」は中止になりました。パラリンピック本番直前で盛り上がりが期待されていただけに本当に残念ですが、また色々な機会を捉えて応援したいです。

とにかく今は感染予防と十分な休養を心がけて、来たるべきイベントに備えたいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-02-26

Comment







管理者にだけ表示を許可