FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › MASAHIRO › 1%と99%とのあいだ
2020-02-21 (Fri)  23:50

1%と99%とのあいだ

皆さんご存じと思いますが、中居くんが3月末でジャニーズ事務所を退社することが本日発表されました。
AbemaTVで中居くんの会見内容を確認し、会見の映像はこれからTBSの「News23」で見ます。

SMAPが解散してから独立を考えていたという中居くん。ジャニーさんの死去やその他色々な出来事が有り、このタイミングになったそうです。ジャニーさんの遺骨を携えて会見に臨んだのは覚悟の表れでしょう。

とはいえ、そこは名MCの中居くん。常にユーモアを忘れず場を朗らかにしていました。

「のんびりな会」という個人事務所を設立し、当面はジャニーズ事務所からスタッフが出向してくるそうですが、基本一人で活動するそうです。ジャニーズ事務所とある程度良好な関係を保ちながら、将来新しい地図の3人とも木村くんとも共演できる環境を作ろうとしているのでしょうか。それが出来るといいな、と思います。

新しい環境でも中居くんなら輝き続けられるはずです。これからも頑張って下さいね。


「エンターテインメントの世界は1%と99%のあいだでやっている。SMAP再結成についても1%と99%のあいだで・・・。ゼロということは無いと思いますよ。」
中居くんのこの言葉は嬉しかったです。でも一番嬉しかったのは
「昨日、(退社する事を)4人にメールで知らせた」
事です。今までずっと連絡が取れる状態だったわけですから。
不仲だ何だと散々書き立てられたアレは何だったのでしょうか?!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-02-21

Comment







管理者にだけ表示を許可