FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 日常 › ママさん宇宙飛行士
2008-11-12 (Wed)  20:23

ママさん宇宙飛行士

今朝TVで、笑顔のとても素敵な女性を見ました。

山崎直子さん、日本人女性2人目の宇宙飛行士です。
物凄く優秀で色々と期待もされているのに全く気負いがなく、目をキラキラ輝かせながら微笑んでいました太陽。仕事と家庭との両立は試行錯誤といいながらその大変さをも楽しんでいるよう。
6歳の娘さんについて「母親とだけ暮らしたり父親とだけ暮らしたり、片親だけの時期を乗り越えてきていますから尊敬しています」と言った時には正直「参った!」と思いました。全てにおいてスケールの大きな女性という感じです桜

スペースシャトル搭乗ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星は再来年。娘さんは8歳になっています。きっと娘さんにとっても一生の思い出になるでしょう。

私より年下だけど、また憧れの女性が増えました。



拍手ありがとうございます
以下お返事

11/12 18:10に拍手下さった方
私のおバカな想像におつきあい下さってありがとうございます(笑)。どんな反応が返ってくるか見たいですよね。自分で実験出来ないのが残念ですが。
ちなみに私は今年初めてグッズ売り場に行きましたが、気が付くと「吾郎」と思い切り呼び捨てにしていました(なぜかは自分でも分かりません)。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可