FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO ›  静かな時間
2020-01-13 (Mon)  00:03

静かな時間

皆さんはもう吾郎のインスタはフォローなさったでしょうか。
元日のななにースペシャルでインスタを始めて以来現在まで頻繁に更新してくれています。SNSも種類によってその人との相性がありますから、きっと吾郎はインスタ向きなのでしょう。今のところ自撮りはなく、吾郎の好きなCDやお花、見かけた美しいモノなどをアップしてくれています。

これがどれも溜息が出るほど美しい。そしてどの写真にも静謐な空気が流れています。吾郎が #静かな時間 を大切にしていることが感じられます。不思議ですね。世間のたいていの人より何十倍も忙しいはずなのに、なぜあの写真の中にはゆったりした時間が流れているのか・・・。
吾郎のインスタを見ると、どんなに心がささくれ立っていてもふっと緊張が緩んで気持ちが安らかになります。そして「ありがとう」と心の中で呟きたくなります。

勿論ブログの方も更新して欲しいですね。私は吾郎の書く文章が大好きなので(←欲張りなファン)。インスタとブログを吾郎なりに使い分けてくれたら嬉しいです。

ということで、まだフォローしていない方はこの機会に是非!(多分ここにいらして下さる方は全員フォローなさっていると思いますが)


それと話は変わりますが、明日(13日)の「はやドキ」で吾郎・慎吾・剛の話題が出るようです。吾郎と慎吾はパラリンピック関連のイベント(NO LIMITS)、剛は舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」初日の話題だと思われます。録画必須ですね!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-13

Comment







管理者にだけ表示を許可