FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 今年もありがとうございました
2019-12-31 (Tue)  08:25

今年もありがとうございました

おはようございます。
あっという間に2019年の大晦日を迎えました。

今年も当ブログにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございます。
情報拡散力、速報性に優れたSNSが主流になる中で、細々と続けている(しかも亀更新の)辺境ブログを見に来て下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。最近ではブログが自分用覚書になってきている気がしますが、それでもよろしければ今後ともお付き合い下さい。よろしくお願い致します。


さて・・・
SMAP解散から3年、その間色々なことがありました。

行く先に光が見えてきた反面、5人の進む道がだんだん離れていくような寂しさも感じます。
一方で慎吾と木村くんが1週間違いでそれぞれアルバムを出す、という偶然に不思議な縁も感じます。
来年はまたファンミがありますし、吾郎個人も映画「ばるぼら」の公開が控えています。
毎日のように楽しいお知らせがあって本当に有難いです。
そしていよいよtokyo2020、東京パラリンピック本番。国際パラリンピック親善大使の吾郎・剛・慎吾の活躍に期待したいです。

心の奥底の傷は完全には塞がっていないけれど、それでも信じられることがあります。
中居くん、木村くん、吾郎、剛、慎吾。
彼ら5人が誰のことも悪く言っていないこと。
そして今も芸能界で踏ん張ってくれていること。
そこさえ変わらなければ大丈夫。
どんな形になるかは分かりませんが、未来は明るいはずです。


とりあえずは明日の「ななにー元日SP」と「100分でナショナリズム」を楽しみましょう(それにしても振り幅が大きい・・・)。


それでは皆さん良いお年を!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-12-31

Comment







管理者にだけ表示を許可