FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › その他の映画 › 「スラムドッグ$ミリオネア」
2009-05-16 (Sat)  22:53

「スラムドッグ$ミリオネア」

水曜日に見て来ました。月イチゴローで大絶賛でしたね。

一言で言うと今まで見た事がない映画でした。良かったです。子供たちが可愛くて、でも話はとても残酷で、それでも希望があって、でも切なくて……色々な感情が心に湧きおこって来ました。そして最後には思わず手を握りしめて「ガンバレ、ガンバレ!」と心の中で叫んでいました。とにかくものすごくエネルギーのある映画です。

・・・これでは全然良さが伝わりませんね、ダメだこりゃ。やっぱり吾郎にはかないません。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Eさん
愚痴りコメントでも歓迎ですよ。お気持ちは分かります。
私も何故かモヤモヤして、つよぽんの復帰を手放しで喜べないでいます。最初は吾郎に比べて早すぎるのではないかとか、事務所の「ファンの皆様からの声を考慮して」という言い方はひどいだろうとか思ったのですが、一日たったらつよぽんの事が心配になって来ました。
去年から今年にかけてのつよぽんの忙しさは殺人的でしたよね。連ドラに舞台に映画が2本に・・・。あれだけ大酒をあおったのはもしかしたら剛の心身からのSOSだったのでは?もっとはっきり言えば、自分ではセーブしようと思っていてもついつい飲むのを止められなかったのかも知れません。
その根本原因はきちんと解決されたのでしょうか。8年前の吾郎は多くのものを失いました(CM契約は全部解除され、多額のCM違約金を払い、舞台を降板し、etc.)が、今回のつよぽんは地デジ大使のお仕事以外はほとんど失っていないようです。言い換えれば、復帰すればまたすぐに今まで通りの仕事のペースに戻るという事でしょう。本当にそれで大丈夫なのか、私は不安です。
でも復帰したらつよぽんとSMAPを精一杯応援するつもりです。SMAPが潰されるようなら絶対に黙っていません。

>えすさん
吾郎のブログにはいつも癒されますね。吾郎の本当の気持ちは分かりませんが、いつも通りの日常をすごく大切にしていますよね。それが吾郎流の対処法なのかな?
私も新しいお仕事を心待ちにしています。やっぱり吾郎を応援したいので♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可