FC2ブログ

三年目の夜に

twitterを見て気がついたのですが、2年前の今日午後9時に「72時間ホンネテレビ」がスタートしたのですね。
最初テーマ曲「72」が流れてきたときの衝撃と感動、初めてのネットテレビ番組をドキドキワクワクしながら見守った2年前を懐かしく思いだしています。
様々なゲーム、3人のホンネトーク、森くんとの再会、そして久しぶりのスタジオライブと最後の吾郎の涙まで、3人の新しい門出を飾ってくれた番組でした。
それから2年。まだ彼らはトンネルから完全に出られてはいないけれど、少しずつ出口に近づいてきています。その原動力になっているのが月に一度の「7.2時間新しい別の窓」(ななにー)であることは間違いありません。ななにーを続けて下さっているAbemaTVさんには心から感謝しています。

そして明日はいよいよ吾郎主演映画「ばるぼら」が東京国際映画祭で初披露(ワールド・プレミア)されます。これで吾郎の新しい扉がまた一つ開くでしょう。本当に期待しています。
それから大林宣彦監督の「海辺の映画館 キネマの玉手箱」も上映され反響を呼んでいます。この中で吾郎は大久保利通を演じているので見逃せません。大林監督の観客へのメッセージもしっかり受け取りたいです。


更にここ数日で色々な情報が解禁になっています。

1. 「NAKAMA to MEETING Vol.2」 抽選申込受付中。
来年開かれるファンミ第2弾の抽選受付が始まっています。新しい地図の案内ページから申し込めますのでお忘れなく。

2. CHIZUカレンダー予約受付中。
こちらもうっかりすると申込を忘れそうです。BISTRO_J_Oで撮影したそうで、どんな写真なのか早く見たいですね。

3. 慎吾のソロアルバム「20200101」(ニワニワワイワイ)が来年1月1日発売。
先月発売の「10%」がとてもゴキゲンな曲だったのでアルバムにも期待が高まります。1週間後の1月8日には木村くんのアルバムが発売されるので、どちらにも注目です。

・・・で、他に抜けはないでしょうか
2年前にはこんな矢継ぎ早やに色々なお知らせが来るなんて想像もしていませんでした。嬉しいことですね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿