FC2ブログ

Starting over (「THE TRAD」 10/21)

選曲のセンスが良く落ち着いた雰囲気のレコード店の椅子に腰を下ろして寛いでいるような気分になれるラジオ番組「THE TRAD」。先程radikoのタイムフリーで聴きました。

ゲストの篠山紀信さんのお話がとても良かったです。レノン&ヨーコの「Starting Over」のジャケット写真撮影のエピソードは以前「ゴロウ・デラックス」に篠山さんが出演して下さったときにも伺いましたが、今日聴いてまた色々なことを考えました。
吾郎も篠山さんとの撮影は「緊張するけど楽しかった」と懐かしそうに語りました。篠山さんは「吾郎ちゃんの良い写真がいっぱいあるけど、前の事務所が色々・・・なので出せないのよ。」とぶっちゃけましたが「今までのことは忘れてこれからまたいっぱい撮りましょう。」とおっしゃって下さいました。
「吾郎ちゃんは会う度にちゃんと歳をとっていっている。」ともおっしゃった篠山さん。レノン&ヨーコの「Starting Over」を選曲して下さったのは再出発をした吾郎へのエールのように感じました。
昔からずっと吾郎を見てきてくださった篠山さんの言葉が暖かくてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
今の吾郎を篠山さんにたくさん撮っていただいて、写真集が作れたら最高ですね。

篠山さん、是非お願いします


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる