FC2ブログ

「ばるぼら」が待ち遠しい

台風19号の被害は時間が経つにつれその大きさが明らかになってきています。冠水や停電・断水だけでなく、未だに孤立している地域もあるそうで心配です。どうか皆さんが安心して暮らせますように。

さて、東京国際映画祭のコンペティション部門に選出されている「ばるぼら」について、徐々に情報が出てきています。
今日は東京国際映画祭のサイトに手塚眞監督のインタビューがアップされました。これを読むと手塚監督が吾郎を信頼して演技を任せてくださったことが分かります。撮影監督のクリストファー・ドイルさんとの仕事ぶりも興味深く、早く観たくてウズウズしています。
さらに、手塚監督は大林宣彦監督の「海辺の映画館 キネマの玉手箱」に出演されたそうで、ここでも吾郎と接点がありますね。こちらもとても楽しみな映画です。

発見に満ちたクリストファー・ドイルとのコラボレーションと不変の創造性:手塚眞監督『ばるぼら』公式インタビュー
(東京国際映画祭ニュース)

私は普段は舞台などで「初日に観なきゃ!」とはあまり思わないのですが、今回この「ばるぼら」だけは東京国際映画祭のワールド・プレミアで是非観たいと思っています。チケットは取れなかったのですが、ギリギリまで探してみるつもりです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる