FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 癒しの吾郎さんとその周辺 (「ほん怖20周年SP」 10/12、「ノンストップ!」 10/10)
2019-10-15 (Tue)  23:55

癒しの吾郎さんとその周辺 (「ほん怖20周年SP」 10/12、「ノンストップ!」 10/10)

「ほん怖」は今年で20周年。ほん怖クラブの吾郎館主もずっと関わってこられたのは嬉しいです。
なので12日の放送を楽しみにしていましたが、皆さんご存じの通り未曾有のスーパー台風が襲ってきて、暴風雨に怯えながら観る事になりました。文字通り「ほんとにあった怖い話」です。
それでも私の周りでは被害が出なかったので有難かったのですが。

ドラマがとても怖かった分、ほん怖クラブのパートが一層面白かったです。何だか館主の吾郎さんの雰囲気が変わったように感じました。スーツの色が少し紺色がかったりシャツの襟にチェーンが付いたりして衣装がお洒落になり、しゃべり方も一層優しくなって子供達との会話も盛り上がりました。心霊研究では下ヨシ子先生にはきはき質問して場を纏める一方、子供達とぎゅっと固まって「きゃー」と怖がる姿は可愛い。出演時間は短かったけれど密度が濃くて私は満足しました。
来年も是非吾郎館主が見たいので、公式サイトに感想を書き込んできました。

そして木曜日の「ノンストップ」でのインタビューでは「ほん怖」の話題だけでなくビストロ開店や映画「半世界」、舞台など「今年の稲垣吾郎振り返り」VTRになっていたので正直驚きました。吾郎の周辺で少しだけ何かが変わってきているような・・・。そうであってほしいと思います。こちらのHPにも感想を書いてきました。

これからの展開に注目していきたいと思います(色々な意味で)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-10-15

Comment







管理者にだけ表示を許可