FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › お祭りと復興
2019-09-17 (Tue)  00:50

お祭りと復興

台風15号では主に千葉県で大きな被害が出ました。特に停電は深刻で復旧が27日かそれ以降になる地域もあるそうです。被災された皆さんには心からお見舞い申し上げます。
そして困難な復旧作業に当たっている方々には本当に敬意を表します。

そんな中袖ケ浦市で開かれた「氣志團万博2019」の様子を朝のWSで見ました。
綾小路翔さんが「正しいかどうか分かりません。」と胸の内を正直に明かしたのが印象的でした。批判の声も寄せられたはずです。でも開催すると決めた以上出演者・スタッフが全力で盛り上げる事がお客さんへの誠意でしょう。出演した33組のアーティストは全員その責務を果たしたと思います。

吾郎・剛・慎吾はフェス初出演でしたが、SMAPでやってきたライブのスタイルを貫きつつフェスの常連ファンの方々にも喜んでいただけたようです。twitterには他のアーティストファンの皆さんの喜びの声がたくさん流れてきてちょっと誇らしく思いました。これで活躍の場がまた広がれば嬉しいです。

今回のフェスのために時間をかけて出店の準備をしてきた地元の企業が少しでも潤えば、復興に繋がっていくかも知れません。また義援金の募金も始まったのでこちらに協力することも、もちろん復興支援になります。
氣志團万博を通じて千葉とのご縁が出来たので、私に出来ることをしたいです。

(参考)
bayfmの災害義援金受付についての詳細は こちら


拍手ありがとうございます





スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-09-17

Comment







管理者にだけ表示を許可